今日の水槽

 

みなさんこんばんわ

yutapapaです!

 

 

今日は先日立ち上げた

水槽についてお話します

 

3日前に人生で初めて水槽を立ち上げました

 

きっかけは上の娘がホームセンターの

ペットショップで魚を見て「かーいい(かわいい)」と

いったことでした

 

私自身もいずれは熱帯魚を飼ってみたいと

さいころからあこがれていたので

「これはやるしかない」と思いすぐに

水槽など買いそろえてみました

 

初心者なのでとりあえず

水槽(ろ過フィルター付)とソイル、流木、LED照明、ヒーター

水草のみの最低限スタイル!(まだヒーターは入れてない)

 

 

それがこちら↓↓

f:id:tyomedao:20210717214205j:plain

現在の水槽状況

 

THEシンプル(笑)

ほんとはYouTubeにのっているような

きれいな水槽を作ってみたかったけど

無理でした(笑)

 

これから徐々に成長できればなと

思っております

 

定期的に状況を報告しますので

温かく見守ってください

 

 

【今日のひとこと】

日焼けした。マスクのひもの跡がついた(´;ω;`)