簿記3級の取得を目指して

 

みなさんこんばんわ

yutapapaです

 

 

今日もほんとに暑くて暑くて

溶けちゃいそうでしたよ

 

さて今日は今、勉強中の

簿記3級についてです

 

 

私は今まで勉強が嫌いでどちらかといえば

ちゃらんぽらんに遊んで生きてきました

が、しかしこのままでは

よくないと思い簿記の勉強を始めてみました

 

まずは机に座り、シャープペンを

持つことに慣れるところからです(笑)

 

ちなみに参考書は

こちらを購入しました↓↓

 

 

まんがテイストで

初心者の私にもとてもわかりやすい

内容になってますのでおススメです

 

 

まずは勘定科目を覚えるところから

やっていきたいと思います

そして8月の末くらいに

ネット試験を受けて合格できるよう

勉強していきます

 

応援してください!

やる気がでます!(笑)

 

 

 

【今日のひとこと】

 

激しい腹痛にトイレから出られなかった。。。